頑張りすぎるママ達へアラフィフからのブログ

子育て、仕事、夫婦、人間関係など様々な悩みがあふれる子育て世代のママへ、自分らしく頑張りすぎず、ワクワクな人生を生きていく為の方法を伝授していくプラン作りを目指します。

一人一人の役割とは・・・。

こんばんはー

 

ブログをはじめて1か月が立ちました。

 

こんな私のブログを読んでいただき

 

いつもありがとうございます。

f:id:Pirokonoheya:20190809220802p:plain

 

私がブログをはじめたきっかけは

 

手相や星読み講座を学び、いざ一人一人の運勢を読み解いていく中で

 

「なんだかみんな生きづらさをかかえているな」と思ったことからでした。

 

私自身もこれまで結婚し、主婦として子育てしながら、仕事をし、

 

毎日が仕事や家事に追われ、あっとゆうまに1日が過ぎていき

 

あっとゆうまに1年が過ぎ・・・・という感じでした。

 

自分のやりたいこともできず、毎日がモヤモヤでなんか充実感もなく・・・。

 

その中で自分の運勢、役割を知る事でだんだんとモヤモヤがなくなり

 

なんだかとてもラク~な気持ちになっていったのです。

 

自分がなんのために生まれてきたのかを知る事ができたのです。

 

一人一人なんらかの役割をもって生まれてきているようです。

 

そのことに気づくことで、ただ過ぎていく毎日だけだったのに

 

毎日がワクワクで、次から次へとやりたいことがみつかり

 

自分でどんどん進みたい道へ向かっています。

 

一人一人顔も性格も違うように、一人一人が持っている能力、特徴を生かし

 

毎日がワクワクする生き方ができるように、星からのメッセージを

 

受け取り伝えていくことが私の役割のようです。

 

自分の弱みを強みに変えていける、自分では嫌な部分だけど

 

それが逆に素晴らしいことなんだよとその人の

 

素敵な部分を見つけ、伝えていけたらいいなぁと思っています。

 

みなさんが楽しいワクワクな人生を送れるといいなぁ(^^♪