頑張りすぎるママ達へアラフィフからのブログ

子育て、仕事、夫婦、人間関係など様々な悩みがあふれる子育て世代のママへ、自分らしく頑張りすぎず、ワクワクな人生を生きていく為の方法を伝授していくプラン作りを目指します。

夏休みも終わりですね

うちの娘は来週から2学期が始まります。

 

もう始まっている所もあるようですね。

 

宿題は終わりましたか?

 

自由研究毎回何するか考えますよね。

 

うちの娘は先日イベントで手作りしたものを

 

家でもやりたいと作っていました。

 

f:id:Pirokonoheya:20190823211640j:plain

ぷよぷよボールを砕いて瓶にいれ

 

おもちゃや飾りを入れて最後に水を入れると

 

キラキラになります☆

 

とても簡単で家に飾ってもとても可愛いです✳

 

女の子はやることが本当可愛いですね。

 

男の子は一切こんなキラキラしたものを作ることはなかったので(~_~;)

 

世のお父さんお母さん

 

ながーい夏休みお疲れさまでした。

 

 

これまでにもお伝えしていましたが、占いに興味ある方は

無料で占いモニター始めましたので

興味ある方はもう一つのブログからご覧ください(^^)/

こちらからどうぞ↓↓↓

pirokonoheya.hatenadiary.jp