頑張りすぎるママ達へアラフィフからのブログ

子育て、仕事、夫婦、人間関係など様々な悩みがあふれる子育て世代のママへ、自分らしく頑張りすぎず、ワクワクな人生を生きていく為の方法を伝授していくプラン作りを目指します。

今日は満月ですよー

今日は満月ですね。

月は私達の生活に深く変わっています。

月のパワーを使うことで生活が豊かになります。

新月の時に願い事をすると満月で叶うかもしれません‼

満月の時はデトックスでもあります。

何かを手放したいときはこの日に行うとスムーズにいき

次に進んでいけます。

何かに迷った時も紙に書くことをおススメしましたが

お願い事や手放す時も紙に書くことをおススメします。

f:id:Pirokonoheya:20190717194413j:plain

満月の時はむくみもでやすいです。食欲も増すかも‼

満月から新月に向かうときは痩せやすい、デトックスですね。

何か手放してみませんか。

今まで完ぺきだった自分、理想のお母さん、無理して頑張る自分・・・

人はきっかけがないとなかなか変わることができません。

この機会に自分を見つめ直しすすんでいくことからはじめてみませんか(^^)/